皇居とヘリポート

皇居とヘリポート 外人がヘリコプターで近くまで来ているのか? 外人が誇示する為なのか、やたらと近い 理由らしきものが不明だ あの犬天では弱点ばかりで、日本政治のガンだ あの天皇もどきを仕事であれ崇拝、従属している公務員は今後それなりに責任を取れよ …

続きを読むread more

天皇による非公開の密室政治で日本が変われない理由とは?

天皇の化けの皮をはがそう  私たちが怒る原因をなくしてください 天皇による非公開の密室政治で日本が変われない理由とは? 天皇は海外の大統領達と外交をしています。 その天皇が日本の政権の総理大臣や各省庁と連携していないとでも? してねえわけねえだろうが!てめえふざけてんじゃねえよ!クソ天皇! そもそもてめえにまともな外交…

続きを読むread more

皇族悪魔

社会・経済ランキング 応援クリックおねがいします 社会・経済ランキング 応援クリックおねがいします

続きを読むread more

小室を利用する天皇

社会・経済ランキング 応援クリックおねがいします 皇室ニュース・皇室ブログちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UCaKGrR5hKfApowR9jDayQ_w 社会・経済ランキング 応援クリックおねがいします

続きを読むread more

日本には悪魔がいる  皇族だ

社会・経済ランキング 応援クリックおねがいします 集団ストーカー被害者をヤフーで検索してみよう この皇族悪魔の被害者だ 勇気をもって批判している保守思想の日本人が警察悪魔の被害にあっている なにもしない日本人は、だまって落ちぶれて災害テロに遭い、津波の死者のようになってくだけ こんな19人の皇族悪…

続きを読むread more

小室圭の家に天皇の侍従たちがうんこや小便をいれているらしい。 集団ストーカーだ。

社会・経済ランキング 応援クリックおねがいします 家にも帰っていないらしいから、電磁波犯罪の可能性が高い。 ADSだ。 皇室ブログちゃんねる65あたりで特集 うんこが好きな偽者天皇 朝鮮王朝の李明仁 社会・経済ランキング 応援クリックおねがいします

続きを読むread more

日本に悪魔など必要ない。明仁は反日だ。この理由は日本人が朝鮮人を嫌いだからだ

社会・経済ランキング 応援クリックおねがいします 徳仁悪魔 文仁悪魔 愛子悪魔 悠仁悪魔 外国ならとっくにこんなやつらどうにかしてるのに、官僚が嘘をついて全部アメリカのせいにしている アメリカはもう国際的影響力がなくなった 同盟国に対する悪質外交で諸外国はドン引きである。 日本の皇族…

続きを読むread more

共同通信だけではない。警察や官僚がマスコミに脅迫 国家権力を使用して強制

社会・経済ランキング 応援クリックおねがいします 警察や官僚の脅しとは、様々な言いがかり。これをしつこく。 精神的に追い込む悪魔天皇と悪魔官僚。 日本には悪魔が居る 悪魔明仁と徳仁、美智子 天皇の親戚は悪魔のカルテルである。 大勢いる。 社会・経済ランキング 応援クリックおね…

続きを読むread more

重要 皇室ブログちゃんねるが一部有料になります

社会・経済ランキング 応援クリックおねがいします 一動画100円くらいです。(10分の動画は100~200円くらい) 無料版が2~3分。 複数の動画をまとめて販売します 例 1000円 → 10動画 YOUTUBEは有料設定できないので、ほかの動画サイトになります。 (カウンターも正常化するかもしれ…

続きを読むread more

重要 皇室ブログちゃんねるが一部有料になります

社会・経済ランキング 応援クリックおねがいします 一動画100円くらいです。(10分の動画は100~200円くらい) 無料版が2~3分。 複数の動画をまとめて販売します 例 1000円 → 10動画 YOUTUBEは有料設定できないので、ほかの動画サイトになります。 (カウンターも正常化するかもしれ…

続きを読むread more

天皇による非公開の密室政治で日本が変われない理由とは?

天皇の化けの皮をはがそう  私たちが怒る原因をなくしてください 天皇による非公開の密室政治で日本が変われない理由とは? 天皇は海外の大統領達と外交をしています。 その天皇が日本の政権の総理大臣や各省庁と連携していないとでも? してねえわけねえだろうが!てめえふざけてんじゃねえよ!クソ天皇! そもそもてめえにまともな外交…

続きを読むread more

次の予定の奴が変 カメ子、尿漏れ(皇室典範違反、異常があるから) 雅子が外国の手先(フリーメイソン)悪魔崇拝者

人気ブログランキング 子供の血を飲んで、胎児を取り出して食べる儀式をする悪魔崇拝団体 フリーメイソンの手先 雅子や皇室が韓国人だという事を日本国民に隠すために 弱みを握られている日本の敵 人気ブログランキング

続きを読むread more