天皇による非公開の密室政治で日本が変われない理由とは?

天皇の化けの皮をはがそう  私たちが怒る原因をなくしてください 天皇による非公開の密室政治で日本が変われない理由とは? 天皇は海外の大統領達と外交をしています。 その天皇が日本の政権の総理大臣や各省庁と連携していないとでも? してねえわけねえだろうが!てめえふざけてんじゃねえよ!クソ天皇! そもそもてめえにまともな外交や提案や日本の為の思考ができるのか! てめえ誰かと対談…

続きを読む

次の予定の奴が変 カメ子、尿漏れ(皇室典範違反、異常があるから) 雅子が外国の手先(フリーメイソン)悪魔崇拝者

人気ブログランキング 子供の血を飲んで、胎児を取り出して食べる儀式をする悪魔崇拝団体 フリーメイソンの手先 雅子や皇室が韓国人だという事を日本国民に隠すために 弱みを握られている日本の敵 人気ブログランキング

続きを読む

移転情報

移転情報 主な情報はこっちに移転します このseesaaブログなどのブログはそのまま残します。 HP 反日天皇、反日皇室 出て行け韓国人! http://tennoukousitu.gosyuugi.com/

続きを読む

YOUTUBEの実際の再生数は数千倍の可能性。ブログのアクセス数より少ないし、カウントされない事がおおい。天皇関連だからだろう。

人気ブログランキング ブログもユーチューブもアクセスカウンター、再生数がカウントされない事が多い。 何度見ても同じ数字。 ということは再生数が500位の動画も、他のチャンネルの動画と同じように10万回再生とかされているのかもしれない。 色んなサイトで宣伝しているから、結構見られているはずの動画だ。 ブログに初めてUPした動画も、ブログのカウント数よりもYOUTUBE再生数のほうがず…

続きを読む

天皇が支援した帰化人政治家には、毎回同じ手口の身代わり人が登場し、悪質政治家が責任を逃れる

人気ブログランキング 日本は身代わりの犯人が毎回登場する まるでヤクザ組織。 違法組織のようなものだろ。 腐敗しすぎのごみである。 天皇は日本から出て行け 韓国政府からはなんていわれているんだ? 人気ブログランキング

続きを読む

皇室はハゲタカ 経団連一家 皇族 日清や東京ガス 経団連は平成になってから大もうけ

人気ブログランキング 皇室はハゲタカ 経団連一家 皇族 日清や東京ガス 経団連は平成になってから大もうけ その一方、日本経済は低迷。 これは天皇のせいだ。 責任をとらせよう! 人気ブログランキング

続きを読む

このブログ(皇室ブログちゃんねる)の内容について

社会・経済ランキング にほんブログ村 応援クリックお願いします このブログ(皇室ブログちゃんねる)の文章などは、主にどこかのサイトで載せた内容をまとめています。 どこかは決まっていません。 拡散する目的の内容なので同じような事を、書いている事があります。 10分くらいの動画は一度に書いたのではなく、複数の文章を一つの動画内にまとめています。 そのうち動画まと…

続きを読む